【デジタルトライアウトのお知らせ】

デジタルトライアウトのお知らせ】

美唄ブラックダイヤモンズでは映像によるデジタルトライアウトを実施することをお知らせします。

『募集要項』

【実施期間】

本日から6月20日(日)まで

【応募資格】
21年度に 16 歳以上の男女 国籍は問いません。
※義務教育を修了していること
※NPB・独立リーグ出身者等のプロ野球経験者も受験可能です。
※JABA 加盟チームに競技登録している競技者は、デジタルトライアウトを受験する際には、事前に所属しているチームの代表者の承諾が必要となります。
美唄球団と受験者の入団合意が決定した場合は所属しているチームの代表者の退団証明書を発行してもらい、美唄球団に提出してください。

【選考方法】
ビデオカメラ、デジタルカメラ、スマートフォン等で撮影したバッティング・フィールディング・自己 PR の動画を球団メールアドレスに添付して送ってください。

【動画送付方法】
メールに動画を添付いただくか、
firestorageやギガファイル便などオンラインストレージ利用し、
発行されたURLを球団のメールアドレス宛にお送りください。

【結果発表】
内容を球団編成がチェックし、発表は審査を通過した方へのメールまたは電話による連絡をもってかえさせていただきます。落選通知はいたしません。

【応募フォーム】
球団メールアドレス(info@bibai-blackdiamonds.com)まで下記の内容を入力してください。
・氏名/年齢
・球歴
・ポジション
・電話番号
・アピールポイント

【高校生・大学生の方へ】
プロアマ規定により、必ずプロ志望届を提出してください。

沢山のご応募をおまちしております。

 

★2020シーズン、デジタルトライアウトで入団した、

塩原純投手よりコメントが届きました!

2020シーズン途中に美唄ブラックダイヤモンズにデジタルトライアウトで入団。

2020シーズンオフにはBCリーグ信濃グランセローズに入団!

【塩原純投手コメント】

私が美唄ブラックダイヤモンズのデジタルトライアウトを受けた当時は大学4年生でした。

野球からは離れており就職活動中でしたが、もう1度本気で野球に打ち込みたいと思い挑戦しました。北海道では多くの方々に支えて頂き成長することができました。

美唄でプレーすることができて本当に良かったと思っています。
これからも日々成長できるよう頑張ります。

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP