デジタルトライアウト実施について

美唄ブラックダイヤモンズでは映像による野手を対象とした、デジタルトライアウトを実施することをお知らせします。

【美唄ブラックダイヤモンズについて】

閉校になった旧茶志内小学校(茶志内ボールパーク)を拠点に練習・寮生活を行っています。

寮の隣に学校があり、24時間野球に打ち込める環境になっています。

また、地域のイベントへの参加や、地域清掃活動、美唄市民との交流を積極的に行っています。
美唄に愛され、美唄のための球団を目指して、日々活動しております。


【5月ゴミ拾い】


【9月小学校訪問:児童たちに体力テストのボール投げを指導!】


【8月ブラダイ夏祭り開催!!沢山の市民の皆さんと盛り上がりました!】

昨年2020年はHBL初代チャンピオンに輝きました。

引き続き美唄に愛され、美唄のための球団を目指して、日々活動しております!

『募集要項』
【対象ポジション】
野手(捕手、内野手、外野手)

【実施期間】
2月1日(月)から2月 14 日(日)まで

【応募資格】
21年度に 16 歳以上の男女 国籍は問いません。
※義務教育を修了していること
※NPB・独立リーグ出身者等のプロ野球経験者も受験可能です。
※JABA 加盟チームに競技登録している競技者は、事前に所属しているチームの代表者の承諾が必要です。

【トライアウト参加方法】
ビデオカメラ、デジタルカメラ、スマートフォン等で撮影したバッティング・フィールディング・自己 PR の動画を球団メールアドレスに添付して送ってください。

【動画送付方法】
メールに動画を添付いただくか、
firestorageやギガファイル便などオンラインストレージ利用し、
発行されたURLを球団のメールアドレス宛にお送りください。

【選考方法また結果発表】
内容を球団編成がチェックし、発表は審査を通過した方へのメールまたは電話による連絡をもってかえさせていただきます。落選通知はいたしません。

【応募フォーム】
球団メールアドレス(info@bibai-blackdiamonds.com)まで下記の内容を入力してください。
・氏名
・球歴
・電話番号
・アピールポイント

【高校生・大学生の方へ】
プロアマ規定により、必ずプロ志望届を提出してください。
JABA加盟球団に所属している方は退団証明書を所属球団に提出してください。

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 2021独立リーグ交流戦

PAGE TOP